システムバスで快適な空間を☆☆

2017年11月24日

みなさん こんにちは。コンホームズの岩田です。
ここ数日で一気に冬らしい気温になりましたね。今日の朝方の気温はなんと3℃
でした。
通勤されている方もついにこの時期がきたかと思われる方も多いのではないでしょうか?
風邪が流行り始める季節ですので、外に出るときは暖かい格好でおでかけください。

さて今回のブログは先日システムバスの取替えをされました神野町のK様邸を
ご紹介したいと思います。
K様宅は以前に弊社で外壁塗装を施工させてもらい、その繋がりもありまして
今回お風呂のリフォームをご依頼になられました。
新しいシステムバスを交換するにあたり、LIXIL商品カタログを見ながら
壁の色や機能面・使いやすさ・お手入れのしやすさなど、お客様がご希望と
される内容を確認しながら、ご希望に合った商品を注文させて頂きました。

そしてお風呂の取替え工事初日の事ですが、お客様より『これまで長年使い続けて
きたお風呂ともお別れなのでとても寂しい』とおっしゃっていました。
これまで毎日家族が使ってきたお風呂に感謝され、お客様の気持ちが非常に
伝わってきました。

いろいろな思いのなか、解体工事が始まり 新しいシステムバスが収まるように
正確に作業が行われていきます。

解体工事前にはお客様の大切なお家に傷がつかない様に、お風呂場から外部までの
搬送経路にはきっちり養生をさせて頂きました。

組み上げの際は既存のまま残す壁パネルと新しいユニットバスの出入り口の枠を
きっちりと納めるのも職人技の一つで、とても綺麗に仕上がりました。

そして完成後の写真がこちら!!

壁はレディッシュブラウンという色を選ばれ、実際にみてもゴージャスな色で
花柄も非常に壁の色とあっており、豪華な仕上がりとなりました。
お風呂の特徴としては、保温性が高く清掃性と省エネ性を追求したエコアイテムが
装備されています。
また給湯器も保温や追い炊き、足し湯など最新の物に交換されました。

新しいシステムバスが取り付けられ、お客様も大変ご満足頂きました。
快適な空間に変化したお風呂を、これからも末永くご愛用頂けることと思います。

無料お見積りは今すぐお電話を。