寒中見舞い申し上げます。

2018年01月12日

寒中お見舞い申し上げます。
寒さが厳しい折、皆様におかれましてはお変わりなくお過ごしでしょうか?
貴社には平素より格別なお引き立てを賜り、暑く御礼申し上げます。

こんにちは、コンホームズの岩田です。
さて新年最初のブログは、昨年末より実施させて頂いておりますお客様
アンケート調査について紹介したいと思います。

今回お渡ししているアンケートは当社が施工させて頂いたお客様へ、『お客様が
望まれる会社をつくろう』という思いから、お客様にご協力頂いています。

お陰様でたくさんの返信を頂きまして、お褒めの言葉やサービス向上への
アドバイス・改善点など皆さまの貴重なご意見を頂戴し、一つでも多くお客様の
ご要望にお応えできるよう会社一丸となって改善に取り組んで参りたいと思います。

そこでお客様から頂きましたアンケートの中で、『コンホームズの社名の由来』
についてご質問がありましたので、紹介したいと思います。

社名のコンにはスペイン語で「共に、一緒に」の意味があります。
「下請けに丸投げ!」ではなく、「リフォーム(塗り替え等)を通じて、
コンホームズ職人が共に、お客様に幸せをお届けする」という思いが込められて
います。

本年もお客様にたくさんの喜びを届けられるよう、精一杯がんばりたいと
思いますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

無料お見積りは今すぐお電話を。